SSブログ

0ガンダム作るよ+お買い物 [HG0ガンダム]

HG 1/144 GN-000 0ガンダム (機動戦士ガンダム00)
DSC05372-1.JPG

なんとなく思いつきで「0ガンダム」製作することに。
パチってスミ入れて置いてあったんだけど、次はMG作るし
その前の肩慣らしだったり塗装の実験台だったりになってもらおうかと思うております。

+お買い物

DSC05374-1.JPG
MG 1/100 ジンクス
ガイアノーツ Ex-01 ホワイト
ガイアノーツ Ex-02 ブラック
Mr.クリスタルカラー XC06 トルマリングリーン

よくわからんタイミングだけどMGジンクス、
それと最近凝ってるガイアのEXシリーズからEXホワイトとブラック、
加えてMrクリスタルカラーのトルマリングリーンを購入。

EXシリーズはこのデカイ瓶に魅せられてしまってw
デカイからと言ってとくべつ割安感は無いのよね実は。
物の善し悪しはこれから使って見極める!
見極める目があるかどうかは知らんけど!



やってたゲームが一段落したのでそろそろまた手を動かしていきたいと考えている今日この頃~。


HG 1/144 GN-000 0ガンダム (実戦配備型) (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-000 0ガンダム (実戦配備型) (機動戦士ガンダム00)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


HG 1/144 GN-000 0ガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-000 0ガンダム (機動戦士ガンダム00)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

すぴかか

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします!
お互い無理せずいきましょ~♪
by すぴかか (2012-01-09 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。