SSブログ

MG ダブルオークアンタ 製作01 パチ組み その1 [MG ダブルオークアンタ]

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

MGクアンタをま~~~ったりと作り始めています。

DSC05316-1.JPG

↑現在の進捗状況。
初っ端やったのは付属のアクションベースの塗装。
色塗らなくてもよかったんだけど台風前の晴れ間がもったいなく感じられたもので・・
けれども雨が降りだすまでに仕上げのクリア吹きが間に合わなかったもので
いま持って串刺し状態なのれす。。。

DSC05317-1.JPG

本体側はGNドライブと胴体の一部をほんのわずかに組んだだけ・・
こっちはまだ塗装もナシです。ん~まったり。


本来なら仮組みくらいチャチャッとやって、
あと完成したブレイブの写真も撮らなきゃなのですが!

最近・・

デモンズソウル(AA)」が面白いの・・・
熱が冷めるかくじけるまでプラモの方はこのまったりペースがつづくかーもーねー。。。

あ、天気が良くなったら何をおいてもアクションベースのクリア吹きはやりますけどね。


MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

MG 1/100 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード/G (機動戦士ガンダム00)

MG 1/100 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード/G (機動戦士ガンダム00)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。