SSブログ

HG00 ブレイブ一般用試験機 製作 02 本体合体 [HG00 ブレイブ一般用試験機]

HG 1/144 GNX-Y903VS ブレイヴ 一般用試験機 (機動戦士ガンダム00)
まだまだブレイブの仮組み組み立て中~

DSC05157-1.JPG

左足と腰を組み立てて本体の仮組みが完成。

スタイルよすぎるww 
ポリキャップレスは偉大だな~このサイズでこのシャープさだもんな~
HGマスラオ、スサノオもこれでやってほしかったですよ
ABSはいろいろ神経質になるから好かんけどもね


DSC05159-1.JPG

うすっぺたい・・・しかし所どころゴツゴツしい部分もありただ華奢なだけでは無いよとアピールしている・・
細マッチョってやつか・・


DSC05160-1.JPG

なんかのヒーロー物みたいだ!

背中のコーン久々に組みました。もう懐かしいくらいだわ。少し削り込んで先を尖らせてます。


ブレイブ製作-1.jpg

組みながら忘れないようにメモとして撮ってた肉抜き箇所一覧。
・・見落としありそう・・。

合わせ目箇所も普通にあるから一部後ハメ方法考えなきゃなのかな
ABSは瞬着で合わせ目消し出来るんだっけな?割れるんだっけな??

HG 1/144 GNX-Y903VS ブレイヴ 一般用試験機 (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNX-Y903VS ブレイヴ 一般用試験機 (機動戦士ガンダム00)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ROBOT魂 <SIDE MS> ブレイヴ指揮官用試験機

ROBOT魂 <SIDE MS> ブレイヴ指揮官用試験機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。